top of page
検索
  • okehazamachrist

ブログ始めました

更新日:2021年5月1日

こんにちは。

桶狭間キリスト教会で働く平松恵子と言います。


教会のあれこれを綴るブログを始めることにしました!

桶狭間キリスト教会て、こんなところ!と、知っていただく情報発信になれば感謝です。


早速ですが、今朝の出来事。

教会プランターのお花でもブログに載せてみようかと、写真を撮りました。









春はきれいなお花が咲く季節。

教会に来られる方も、教会の前を歩く方も、お花を見てパッと気持ちが明るくなると嬉しいです。


ただね、今日は写真を撮りながら、あることに気づいてしまったのです。

お隣のマンションのお花の方がきれいじゃないか!と。

その写真がこれ↓




ツツジが満開!!!

ちょうど教会とお隣のマンションの間にこのツツジが咲いているんです!

花の数負けたーーーーー( ´Д`)y━・~~


でも、すぐに気を取り直して、負けとかじゃない。(当たり前のことですね…苦笑)

教会のすぐ隣にこんなきれいなツツジが咲いているなんてすご〜く感謝じゃないかー!て思い直しました╰(*´︶`*)╯♡


✨心に響く聖書の言葉✨

…あふれるばかりに感謝しなさい。新約聖書コロサイ2:7



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご挨拶

皆さま、はじめまして。 私たちは日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団に所属する、桶狭間キリスト教会です。 聖書の信仰を土台とし、困難の中にあっても変わらない希望を抱くことのできる、互いに愛をもって仕え合う、地域に開かれた教会を目指しています。 50年以上前からこの地で教会として皆さんに仕えて参りました。これからも、悲しみと苦しみを抱える方々に寄り添い、また喜びを共に分かち合い、健全な信仰の中に見

記事: Blog2_Post
bottom of page