top of page
検索
  • okehazamachrist

カッコいいクリスチャン女性

更新日:2023年9月28日

先日教会に来られている女性たちと映画を観てきましたー!

豊田市で1日限定上映。

しかも、当日は祝日土曜日!

それでも、8人で行くことが出来ました。

(そのうち4人は、子育て真っ最中。協力してくれた子どもたちとパパたちに感謝♫)


映画は、日本初女性医師として活躍した荻野吟子さんの生涯を描いた「一粒の麦」でした。

どんな困難な中にも、使命に立つ荻野吟子さんは、本当にカッコイイ女性でした。

女医となってからクリスチャンになり、さらにその生き方に愛が溢れ、輝いて見えました。


山本耕史さんが主人公の夫で、牧師役と言うのも良かったです。

夫婦がお互いの働きをリスペクトして、支え合う姿が描かれていました。


俳優さんたちは、クリスチャンの生き方をどう見て演じられていたのでしょう⁉︎聞いてみたいです。

時間的に「われ弱ければ」は、観れませんでしたが、チャンスがあればこちらも観てみたいです。


※鑑賞後、駅ビルでランチタイム(女子会)も楽しかったです〜♫

カッコいいクリスチャン女性を目指します!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祈り

記事: Blog2_Post
bottom of page